新型コロナウイルス感染予防に対する弊社対応について

お客様・お取引先各位

弊社では新型コロナウイルスに対する政府および関係機関の対策方針に則り、ウイルスの感染および感染拡大を防
止し、お客様、お取引業者様、弊社社員およびその家族の健康を最優先に考え、当分の間、下記の対応を実施します。
状況により、お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、事情ご賢察のうえご理解賜りますよう、
お願い申し上げます。

Ⅰ社員の対応
・手洗い・消毒の徹底、咳、くしゃみエチケットの徹底、日ごろの健康管理等、感染予防対策を実施します。
・ご来店のお客様、お取引業者様にも来店時の手指の消毒などご協力をお願いいたします。
・お客様、お取引業者様と接する場合は可能な限りマスクの着用を推奨します。
・社員は、体調不良の場合は、軽症であっても自宅待機または自宅療養とします。

Ⅱ感染者が発生した場合の対応
万が一、弊社社員が新型コロナウイルスに感染した場合、安全が確認されるまで休業いたします。

Ⅲ休業となった場合の対応
・担当者とのお打合せ方法をお電話・電子メールとさせていただく場合がございます。
・状況によりお打合せ、工事を一時中断させていただく場合がございます。

Ⅳ工事への影響について
新型コロナウイルス感染症の影響により、国内市場向けとして中国で生産している各メーカーの商品につきまして、
生産停止および出荷遅延が避けられないとの情報が出ております。それに伴い、リフォーム工事の期間延⻑、工事開始の遅延等が発生する場合がございます。