WHAT’S NEW

事務所移転のお知らせ

 

向春の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
さて このたび弊社は事務所を下記に移転いたしましたのでご案内申し上げます
今後とも一層のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます

愛媛県松山市松前町5-2-9

 

 

 

2019年06月01日

年末年始のお知らせ

 

お客様及びお取引先様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始につきましては、下記の通りとさせて頂きます。

12月28日(金)~1月6日(日)

 

何卒よろしくお願い申し上げます

 

2018年12月24日

夏季休業日のお知らせ

 

お客様及びお取引先様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
夏季休業につきましては、下記の通りとさせて頂きます。

平成30年8月12日(日)~8月16日(木)

 

何卒よろしくお願い申し上げます

 

2018年08月10日

豪雨による災害のお見舞い申し上げます

 

西日本を中心とした豪雨により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

愛媛県内においても多くの被害者が出ました。亡くなられました方のご冥福をお祈りするととともに、一刻も早い行方不明の方の救助活動を願っています。

先日、私は宇和島市内にいましたが、松山に帰る際に大洲を通過したときに肱川が異常に増水していたので嫌な予感がしていました。

帰宅後、報道を目にし甚大な被害に驚くばかりです。近所にお住いのご実家も被災されたと聞いています。

復旧には大変な労力と時間が必要となると思われますが、一日も早く復旧できますことを心よりお祈り申し上げております。

何かお困りごとがございましたら、私共にできることがありましたら何なりとご相談ください。

 

 

2018年07月07日

会社設立のご挨拶

平素はひとかたならぬご厚情を賜り心よりお礼申し上げます

このたび新会社を設立いたし4月30日をもって
開業の運びとなりました 今後皆様のご期待に添うよう 社員一同全力を
挙げて社業に専心する所存です

何とぞ格別のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます

株式会社カタリナハウス
代表取締役 成松 弘之助


 

2018年04月30日

松山市わが家のリフォーム応援事業

平成30年度の松山市わが家のリフォーム応援事業が発表されました。

住み続けたいまち「まつやま」の創生を目指し、永く松山に住んでいただくため住環境を良好にするための補助金事業です。

今年度より先着順ではなく、抽選方式となっています。
第一期募集は平成30年5月10日(木)~5月25日(金)募集枠1億円
第二期募集は平成30年9月12日(水)~8月21日(金)募集枠5千万円

リフォームをご検討の方はお見逃しなく!

カタリナハウスでは、松山市わが家のリフォーム応援事業についてのご相談を随時受け付けております。

 

 

松山市わが家のリフォーム応援事業

 

松山市のホームページはこちら

 

2018年04月15日

建通新聞に掲載されました

image133

本日発行の建通新聞「設計遍路」伊予の建築士として掲載されました。

住まう人が笑顔になる家づくりを心がけています。
また、愛媛の木造住宅の耐震化も推進しております。

カタリナハウスでは作っているのはお家だけではありません(笑)
今後ともよろしくお願いいたします

 

2018年04月10日

facebook始めました

成松です。カタリナハウスfacebook始めました。

2018年4月30日のオープンに向けて準備を進めています。

多くの皆様方との出会いを楽しみにしております。
来月のオープンを楽しみにお待ちくださいませ。

facebookはこちら


2018年03月31日